Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-15 結果と気付き

結果

三菱マテ  利確  2日連続コマっぽいのでやめ。アゲトレンドなので。

f:id:Hiroyukikun:20191115173025p:plain

 

1357  0−6  そのまま

f:id:Hiroyukikun:20191115173118p:plain

微妙な日経  どうなんだか?  日銀が相当頑張ってるのか下げないな。

でも いくら何でも という思い込みがよくないんだろうな。

割ったらやめとこ。

 

アステラス製薬  6−0  そのまま。10MA下 弱いでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191115173332p:plain

 

アマダ  6−0 これもそのまま  MA下なので。 よわっちぃ陽線。

f:id:Hiroyukikun:20191115173443p:plain

 

IHI    3−0 そのまま これも弱弱しい。

f:id:Hiroyukikun:20191115173647p:plain

 

第一生命   6−0  KHSじゃないのでそのまま  やや問題だなぁ。  

f:id:Hiroyukikun:20191115173811p:plain

 

昨日 マイルールで入ったやつは、まだ損切りじゃないけど全てマイナス。

含み損を見たらがっかりするんだろうけど、最終的なチャートはそんなに悲観するものじゃない。ザラ場で金額観ちゃダメなんだな。良い判断ができない。

 

三菱マテはMAだと継続なんだけど、連続コマなので終了。

陰線5本まで とするとあと一本だけど、今日は全体的に変な動きなのでやめとく。

月曜下げても後悔しない。

 

 

今日は奥秩父 中津峡に紅葉ドライブに行った。

f:id:Hiroyukikun:20191115175101j:plain

先日の大雨で崖崩れ 道路崩れであとちょっとのところで通行止め いけなかった。

ダンプ560台来て土留したらしいけど、その先に民家もあるし、日窒という会社もあるらしい。 呑気に紅葉 なんて訪れてたらちょっと申し訳ない。

f:id:Hiroyukikun:20191115175859j:plain

これよりももっと見応えのある、景色らしい。

 

青空全開 紅葉もほぼ全開だったので、中津峡は来年にとっとこう。

f:id:Hiroyukikun:20191115175557j:plain

秩父 結構見どころたくさんある。

滝沢ダムも泥水満タンで異様な色していた。

f:id:Hiroyukikun:20191115175746j:plain

 

f:id:Hiroyukikun:20191115180008j:plain

大放水の時は迫力ありそうだけど、いつ放水すんだろ?

このダムH20年にできたらしい。昔R140を向けて山梨行った時は建築中だったな。バァ様もまだ生きていて、いっしょだった。車酔いだったけど頑張ってたなぁ。

 

10年一昔 はやいものだ。

 

週末 勉強しよう っと。