Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-20 結果と気付き

結果

アステラス  6本目 キープ  引けにかけぐんぐん上げた。 

f:id:Hiroyukikun:20191120152335p:plain

 

AGC  追加 8−0  もうちょっとお願いします。

f:id:Hiroyukikun:20191120152429p:plain

 

アマダ  6−0  8本目キープ   明日だな  f:id:Hiroyukikun:20191120152522p:plain

 

IHI   7本目キープ   下ひげだなぁ

f:id:Hiroyukikun:20191120152626p:plain

 

三井不動産  追加 8−0  MA下滞在時間長くなってきた。

f:id:Hiroyukikun:20191120152723p:plain

 

新規

いちご  30−0   以前よりは弱いでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191120152838p:plain

バッテンだけど、入れてみた。

 

失敗とレーード

 

第一生命  昨日のコマ陽線で切ってしまった。

 銘柄多すぎたので、整理するつもりで切っちゃった。

 何度このパターンでチキチキチキンしたことか。

f:id:Hiroyukikun:20191120153101p:plain

 

気付き

10MA検証は今のことろいい感じ。

損切りは3回したが、利確はまだ伸ばしている。

うまく出られれば良いのだが、利確ポイントもむずかしい。

相場流の9、7、4の法則がいいみたい。

逆足2本 または MA割れだと遅すぎる。

日経そろそろ動くんかな?  バズーカ影響するのかな?

個別はMAに素直に動くのがいいみたい。

ちょっと

調子に乗ってるので、週末までには整理していこう。

 

来週はモロッコだ。