Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-17 結果と気付き

ひどくやられてしまった。

反省せねば。

 

いちご  損切り   塩漬けパターン  MA順守してれば勝てたのに。

f:id:Hiroyukikun:20191217172436p:plain

 

味の素  一応キープ  MA上なので

f:id:Hiroyukikun:20191217172608p:plain

 

AGC  損切り  なんとも変なところで入っている。

f:id:Hiroyukikun:20191217172638p:plain

 

武田  損切り  同上  節目あるけど、、、ここでやってもダメだ。

f:id:Hiroyukikun:20191217172747p:plain

 

パーク24  大損切り  何があったのか???

f:id:Hiroyukikun:20191217172851p:plain

なにこれ?  厳密に見れば入るところじゃなかった。

レンジブレーク飛び乗り失敗だった。待て 勉強。痛い。

 

三菱マテ  利確 

f:id:Hiroyukikun:20191217173040p:plain

利は伸ばせ だけど、連続陰線は抜ける マイルールだから。

 

アマダ  利確  同上  まだあると思うけど、、、これは思い込み。

f:id:Hiroyukikun:20191217173150p:plain

節目強いのか?

 

新規 サイバーE   まだ早いか???  

f:id:Hiroyukikun:20191217173227p:plain

 

現在保有

味の素 と サイバーのみ

たくさん持つのはやめよう。

じっくり待って、ドン と行こう 作戦に変更。

10MAの検証だが、厳密にルール守っていないので、再度検証必要。