Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-25 結果と気付き

いちご  もみもみ  そのまま  

f:id:Hiroyukikun:20191125172610p:plain

陽線で10MAこえちゃったじゃないか。。

 

味のもと  いい感じ  もうちょいかかるのかな?

f:id:Hiroyukikun:20191125172654p:plain

 

パーク24 節目超えてきた。明日頑張れ。

f:id:Hiroyukikun:20191125172733p:plain

 

AGC  もみもみだなぁ。 サイズダウンしたい。

f:id:Hiroyukikun:20191125172823p:plain

 

ユニチャーム  よしよし 明日頑張れ。

f:id:Hiroyukikun:20191125172903p:plain

 

三井不動産   もみもみだけど、MA下。 早く利確売り入れよ。

f:id:Hiroyukikun:20191125172943p:plain

 

 

考察

今日は今月最後のゴルフ  鹿沼のディアレイク。

97回  OB4発 うううううう。 苦しかった。

こんなもんか 実力は。練習してないことを実践でやるからだ。

練習しよう。たまの捕まり感はわかった。

相場も同じ  練習でできないこと、できるはずない。

イメージだけ先行している。

コツコツやろ。 何とか今月もプラスで終了したい。