Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-22 結果と気付き

いちご   よしよしキープ。  f:id:Hiroyukikun:20191122185856p:plain

味の素  買いで入ってるんですけど、、、

 両建てしたいところだけど、じっとガマンだ。

f:id:Hiroyukikun:20191122190042p:plain

AGC   モミモミですなぁ。 まぁいずれさげるでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191122190054p:plain

ユニチャーーム  陰線は困る。  MA向き まだだったか。

f:id:Hiroyukikun:20191122190110p:plain

三井不動産  よしよし モミモミ節目までいかないかな。

f:id:Hiroyukikun:20191122190123p:plain

新規  パーク24 買いエントリ  0−4

f:id:Hiroyukikun:20191122190138p:plain

節目、高値があるけど、、、今度こそ。

 

今週も終了 11月もあとちょっとだけど、火曜の夜から しばしカッサブランカで気晴らし。 したがって火曜日までにはある程度銘柄減らしたいんだけど、、、

日経の本格上げは、12月入ってからか。 

その前に利益確定の押しがあると思ってるんだけど、、、

まぁ 1週間ぐらいいなくても体制に影響しないだろ。

 

今日は雨なので、テニススクール行けなかった。

明日は壁打ちだな。

 

気付き

とにかく現在10MAの検証データ採取中。

優位性はあると思っているが、数字で確認して安心したい。

あとは11月 淡々と自分のルールでできたか、できなかったか、反省をしようっと。