Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-13 結果と気付き

結果

パーク24  撤退  トータル イーブンぐらい

f:id:Hiroyukikun:20191113191812p:plain

エントリーがわるかったな。

 

協和キリン  微弱利確 撤退 

f:id:Hiroyukikun:20191113191856p:plain

MA上向かないとだめだよな。

 

三菱マテ  keep  よしよし。 出先だったので、追加できなかった。

f:id:Hiroyukikun:20191113191952p:plain

 

 

アステラス  微妙 節目でコマか?  明日判断。

f:id:Hiroyukikun:20191113192043p:plain

 

 

日経もうろうろ なので個別も方向感なし。

残ったのはマテとアステラ  自分ルールの10MA 上下でやってみよう。

 

 

今日は高崎KGでgolf    年末いっぱいで閉店のゴルフ場 やる気ないモードだった。

そんな中でも、流されず 淡々とプレーしないとダメなんだけど。

 

f:id:Hiroyukikun:20191113193258j:plain

綺麗だったのはこれだけ。紅葉もまだ早かった。

 

気付き

やはり日経も日足で見なきゃやられる。

10MAの優位性を検証しよう。

ロットはどうしよう?