Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-27 結果と気付き

気付き   月間アノマリ調べてみた。

 月末ー月初 11月が最も伸びているということは、10月は買い仕込みの

f:id:Hiroyukikun:20190928054625p:plain


いつ上昇スタートするのか、、、待つ。

個別はそれぞれ違うみたい。

適当に買ってもダメなはずだな。

 

AGC   LC引っかかっちゃったみたい。

20Mの下じゃないと売りがダメ 絶対。勉強代痛い。

f:id:Hiroyukikun:20190928060517p:plain

 

いちご  3−0  keep 

f:id:Hiroyukikun:20190928060701p:plain

f:id:Hiroyukikun:20190928061017p:plain

見え方違うな。来週下げればいい感じなんだが。

一度にエントリは良くないか? でも小細工しちゃうし、どうしよ。

 

 

1522  VIX ETF

f:id:Hiroyukikun:20190928061431p:plain

来月はなんかあるだろ。現在極小ロット。 20超えたら、もっといれよう。

 

225CFD   様子見

f:id:Hiroyukikun:20190928061931p:plain

下の2σまで行きそう。前のモミモミゾーンで待ち構えるか。

 

USDJPY    LC

f:id:Hiroyukikun:20190928062655p:plain

20M割れ陰線なので、売りエントリしたが反発した。

翌日陽線で着るべきだったが、1時間足でLC設定したため、中途半端なLCで撤退。

最初のシナリオしっかりしていなかった。

異なる時間足でLC設定した  ガン見で全体見失った。

20の傾きまだ上だった。  たくさん反省あり。

 

CADJPY    上で入った最後の1枚 LC   トータルプラスだからいいけど、、

f:id:Hiroyukikun:20190928063959p:plain


今月は陽線だったな。逆張りしてしまった。

Wトップ  2σタッチ 陰線月 20M 下向き  と読んだ。

読んだらそうなるはず、と思って待ち構える と本に書いてあった。

そうなるはず        エントリする

そうなるはず がならない  エントリしない   

USDも同じ。  いずれ円高でしょう。 その時は株安になるのか? いつ?

 

CHFJPY     1−0        USDCHFと勘違いしていた。

f:id:Hiroyukikun:20190928065927p:plain

たくさんやるとダメだな。 

 

trading view 軽くていいかも。

いくらだ?