Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-26 結果と気付き

 

気付き

週足 年初を1として、毎年の値動き  

f:id:Hiroyukikun:20190926143433p:plain

日足

f:id:Hiroyukikun:20190926143554p:plain

この先 どうなるか

いうれにしてももう直ぐ動く。

赤の点はどう動くのか?

今年はほぼほぼ年足陽線なので、上値は23,500あたり。

一回しずみこんで勢いつけて上がっていく はず   と読んだ。

今は静かにタイミングを取る時なんだろな。あと1〜2週間

あせるな。 今やってもダメだ。

 

個別 もガチャガチャしない方がいいな。

AGC  3−0  モミモミ中。

f:id:Hiroyukikun:20190926144100p:plain

 

いちご 同じくモミモミ  今日は高寄りで焦った。

f:id:Hiroyukikun:20190926144131p:plain

 

VIX ETF    ザラ場はあんまりうごかないんだな。

f:id:Hiroyukikun:20190926144237p:plain

この銘柄 FX JINさんがなんか言ってたな。 

 

225CFD   昨晩虫の知らせで切った。 ちょいドリ。 様子見だ。

 

f:id:Hiroyukikun:20190926144427p:plain

 

 

USDJPY  一回あげんの?  Wトップかい 2−0

f:id:Hiroyukikun:20190926144550p:plain

 

CADJPY    USDとおなじだな。1−0

f:id:Hiroyukikun:20190926144639p:plain

上行ったら、ドテン 買い だな。

 

USDCHF  20が旋回してからだったがな。1−0

f:id:Hiroyukikun:20190926144733p:plain

 

 

 

もう直ぐ動く。

自分は動くときでないと勝てない。

モミモミ中はジタバタやっても負ける。

報告出たら、ズゴっと入れたい。