Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-25 結果と気付き

AGC    3−0 keep 

f:id:Hiroyukikun:20190925151541p:plain

緑まちですか?

 

SUMCO    利確   ほんとは上がって欲しいので、ちょびっといただきました。

f:id:Hiroyukikun:20190925151803p:plain

 

1552  VIX ETF  0−10  ちょびっと勉強のため買ってみた。

f:id:Hiroyukikun:20190925151943p:plain

 

いちご   3−0

f:id:Hiroyukikun:20190925152044p:plain

陽線だけど入っちゃった。

OCOで放置する。

 

 

CADJPY    1−0  ちょっとぐらいは陽線でるわな。

f:id:Hiroyukikun:20190925150002p:plain

 

USDJPY   2−0  入るのおそかったか? 一応プラスだけど。

f:id:Hiroyukikun:20190925150059p:plain

 

USDCAD     1−0   似たようなチャートだ。

f:id:Hiroyukikun:20190925151143p:plain

 

USDCHF     1−0   こいつも似てる。

f:id:Hiroyukikun:20190925151306p:plain

 

 

225CFD   粘る日経。 押さない調整ですか?

推しが入らないと買えない。 みどりさんはやくきて。

f:id:Hiroyukikun:20190925145825p:plain

 

 

やらないつもりだったんだけど、FX 逆指値入れてたのが結構入っちゃった。

極小ロットなので勉強。 OCO作戦。

 

225CF  う〜〜〜ん  さげないなぁ。どうしちゃったんだろ。

OCOで放置だ。もうこれ以上入れない。

 

1552  VIXETF   なんじゃこりゃ?  お試しでやってみよ。

 

いちご  陽線で売り入れた。  ゾーンでやる。

昨日はSUMCO  さてどうなるか?

 

やっぱ 暇にしてると、チコチコいれちゃうな。

 

明日はバカみたいに上げている平和を買わないと、、、PGMの優待券欲しいので。

そのあとさげるんだろうなぁ。

ちょっと整理しとこ。

 

損切り 利確をあらかじめ設定する ターゲット手法 は自分に向いているかも。

ザラ場でガチャガチャの前に、逆差し、指値で刺さるので、放置でやりやすい。

ローソクの判断しないで済む。

もっと検証しよ。