Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-11 結果と気付き

資生堂   keep   さげないな。

f:id:Hiroyukikun:20191011161039p:plain

だめそう と思った後に、動かすんだよな。誰か。 見てるんだろ。

100株だけだけど、真剣にやってます。

 

 

新規 

1552 VIXETF   0−50   また下げたので、買ってみた。

これまでは単純に取れていたけど、、、また週末 揺さぶりあるだろ。

f:id:Hiroyukikun:20191011161213p:plain

 

イチゴ  新規売り 600−0

 敬意を表して だけど、ちょっと下げすぎ? 勢いで下げるかな?

f:id:Hiroyukikun:20191011161227p:plain

 

 

カナモト  0ー200  窓飛び出し陽線なので、敬意を表して。レンジかな?

f:id:Hiroyukikun:20191011161706p:plain

 

 

225CFD   買い  0−50  明け方利確して、再エントリ。
f:id:Hiroyukikun:20191011161243p:plain

キリンの頭 完成のように見えるけど、、、

このままあげれば、逆指値どんどん入る、二番底で下げれば、底値を拾う。

もう いよいよ来週だろ。

 

気付き

今日さいたま市営のスポーツジムに行ったら、3ヶ月定期券が10%ぐらい値上がりしていた。消費税だからだって???どういうこと?

こんな変なのが他にもあるんだろうな。

体力・知力を整えて、脳を落ち着かせないと、戦闘モード、近視モードになってしまう。

 

今月はなんだか、先月の利益を超えている。

これまでの大損パターンとの違いは、

他人のおすすめ銘柄はやらない

日々銘柄を探さない  9月やった銘柄に固定

くろあかぴんく を意識   (やぶってるのもあるが)

LCは前高値、安値

ザラ場で入らない    

遊びはFXで小さくやって、個別はきっちりやろう。

 

油断しないよう、、、大胆にならないよう。

来週から動きそうだが、225中心にやっていこう。