Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-10 結果と気付き

資生堂  1−0 そのまま

f:id:Hiroyukikun:20191010191334p:plain

朝は景気良く下げてたけど、、、

さげないなぁ。 やめよっかなぁ?

 

225CFD    0−150   いよいよな感じがするなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20191010191446p:plain

どうしても下げない日経。  逆指値買い たくさん入れといた。

23,500まで。

来週あたりか? もうひとさげあるかな?

 

 

気付き

昨日Twitterで見たんだけど、

上手い人   

 まだあがらないで

 どうか騒ぎ立てないで

 うまく行かないくても、よくあること

そうでない人

 あがりそう 早くエントリーしなきゃ

 すぐ上がれ、明日上がれ

 絶対に上がりますように お祈り

 

という内容だったみたいだけど、、、失念してしまった。

そうでない人から、早く脱皮したい。

 

今は辛抱して待ている気がする。

もう一回 Twitterさがしてみよう。

 

星峠 よかったなぁ。

清津峡はばえってた。中国語はほとんど聞こえなかった。おすすめ。

f:id:Hiroyukikun:20191011051341j:plain

f:id:Hiroyukikun:20191011051400j:plain