Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-23 結果と気付き

WA  利確  ようやくだ。動機不純でエントリーしたので、とっとと抜けます。

f:id:Hiroyukikun:20200123152243p:plain

もうこんな銘柄やらない。

 

NEC  利確   寄り付きからの値動きで利確  少しうまくなったか

 でもこんなことはもうやらない。

f:id:Hiroyukikun:20200123152358p:plain

 

ミスミ  同値で撤退  一応プラス1,000円 あまり動きそうもないのでやめ。

f:id:Hiroyukikun:20200123152513p:plain

 

ソフトバンク  ようやく下げてきた。

 明日はわからないので、ロット下げた。 5-0 -->   2-0 

f:id:Hiroyukikun:20200123152642p:plain

 

BS  あまりよろしくないな。決算もあるしさらに下げるのかな。

底だとおもうんだけど、さらに下げたらナンピンじゃ。

f:id:Hiroyukikun:20200123152813p:plain

 

MonotaRo    まぁ だいじょうでしょ。このまま日経下げるわけじゃないだろし。

f:id:Hiroyukikun:20200123153031p:plain

 

エムスリー  もっと下げたら買い増しするぞよ。

f:id:Hiroyukikun:20200123153206p:plain

 

パナソニック  さげないなぁ。なんでだろ? 様子見っじゃ。

f:id:Hiroyukikun:20200123153252p:plain

 

JapanHotel REIT   随分とまた、さてどこでナンピンするかな。

f:id:Hiroyukikun:20200123153348p:plain

 

 

気付き

ロットさえ小さくしておけば、余裕もってみてられる。

こんな相場でも毎日ちょびっとずつ利確できている。今はこれでいいでしょ。 

もうすぐ動くだろうから、ロット減らして準備しとこ。

CFD と為替でやりたい。

もっと派手に動いてからだ。

みんなが飛びついてから、様子を見てコーナーで振り落とされるところを見極めて入りたい。 とにかく待つぞよ。