Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-21 結果と気付き

WA  

陰線ばっかだな。動かない。動けない。f:id:Hiroyukikun:20200121185346p:plain

 

パナ  順調に下げた。

f:id:Hiroyukikun:20200121185439p:plain

美味しいところで入るには、指値しかできないな。

 

 

リコー  こっちはダメだな。まだわからないけど。

f:id:Hiroyukikun:20200121185536p:plain

 

MonotaRo   これは下げちゃダメ。どこまで下行くんだろ。ナンピン準備だ。

f:id:Hiroyukikun:20200121185623p:plain

 

エムスリー  こちらもチョイ下げ。 もっと下がれ。買っちゃる。f:id:Hiroyukikun:20200121185725p:plain

 

 

 

BS   モミモミだな。もう下がれないだろ。

f:id:Hiroyukikun:20200121185829p:plain

 

SB  こちらは上がるに上がれない  はず。

f:id:Hiroyukikun:20200121185912p:plain

決算までにやめたいいけど。

まっかっかですか?

 

Japan Hotel     想定内のさげ。  80,000で買い増しするぞよ。

f:id:Hiroyukikun:20200121190027p:plain

 

新規  スズキ  売り     

これまでなら絶対に売りで入らないところ。

さてどうなるやら。

f:id:Hiroyukikun:20200121190133p:plain

 

SUBARU  売り  同上

f:id:Hiroyukikun:20200121190240p:plain

急上げなので、もどりあるでしょ。

 

気付き

気がついたら100銘柄も入っちゃった。

モミモミもあるし、反対もあるけど、総じて想定内。

仮に下にドスンといっても、ナンピンの準備があるので慌てない。

問題は今後、

①銘柄絞って ロット上げる  

②分散で、ちょっとづつ各ロットを上げていく  どちらにするかだ。

今は日経 ドル モミモミタイムなので、個別しかできないが、CFD  USD やるときは、個別は放置になるので、自然減にしたい。

現状認識と自分の状態認識ができているか否かが問題だ。

今 チョロチョロやっててもそんなに儲からない。

動いた時にきちんと狙って入れるか が問題だ。

練習しよ。