Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-29 結果と気付き

SUBARU   3−0  あげてしまった。困ったものだ。

f:id:Hiroyukikun:20191029153002p:plain

LCかかるならどうぞ。想定内です。

モミモミタイムでしょ。

 

USS   7−0  これもかなり困った。20M抜けちゃった。

f:id:Hiroyukikun:20191029153158p:plain

相性わるいな。 やめよ この銘柄。

LCかかるならどうぞ。

 

出光  0−1  みんな気持ちよくあげてるのに。モミモミだなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20191029153402p:plain

 

225CFD  今日はダメだ  朝イチのバタバタしているところでやってもダメだ。

f:id:Hiroyukikun:20191029153458p:plain

最低9時過ぎでないと落ち着かない。

大きなローソクは心が動く。

 

気付き

ディトレ むずかしいな。

定点観測は続けることに意義がある。

でも現玉いれないと、緊張案ないのでダメ。

ロットを下げて続けよう。

勉強代1万円  高くついた。