Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-30 結果と気付き

SUBARU    3−0  だめだなぁ  上行きそう。

3ヶ月目なんですけど、、、明日陰線Nなら Wトップ??

f:id:Hiroyukikun:20191030172417p:plain

 

USS  7−0 もっと困った。中古車屋さんなにかあったの?

f:id:Hiroyukikun:20191030172611p:plain

昨日切り損ねた。 あ〜〜〜泣。 明日陽線なら切りますよ。

 

出光  0−1  これもどうした?  20割れまで持つよ。

f:id:Hiroyukikun:20191030172813p:plain

 

225CFD 

f:id:Hiroyukikun:20191030172916p:plain

9時前に入っちゃだめだな。

プラマイ プラス   1日一回にしないと、スプレットだけ取られるたぃ。

 

 

気付き

個別は現在全敗だけど、、、

ゆったり月足目線だとそんなにおかしくないと思うんだけど、、

一喜一憂すまい と決めたんだ。目先の損益計算してもしょうがない。

目標はそれじゃない。

 

執着

1 求めるものを得たい

2 手に入れたものを失いたくない

3 苦痛をなくしたい   

これらに囚われ過ぎると、現実が見えなくなる。

 

判断もしない。 判断には執着がはいる。

ない を ある と判断する。

 

自分ルールに 適合しているか していないか。

 

でも それを判断するというのでは?

仏教はむずかしいけど、結構面白い。

トレードにも通じることがある。

 

反応しない練習 をがんばろう。