Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-1 結果と気付き

11−1  結果

USS  7−0

f:id:Hiroyukikun:20191102064611p:plain

やっぱり下げてきたけど、来週かどうか? モミモミしそう。

20MA潜ればいいんだけど、、、

 

出光  0−1  景気株だからダメかな? なんで良さそうに見えちゃったのか?

f:id:Hiroyukikun:20191102064749p:plain

 

いちご  7−0  

f:id:Hiroyukikun:20191102064928p:plain

はやかったのか?  なかなか下げないけど、、、今回は粘りたい。

 

225CFD    失敗エントリだったが、放置しといて結果的にラッキー

f:id:Hiroyukikun:20191102065903p:plain

ゴルフにいって、ジタバタしなかったのが結果的にラッキーだった。

ガン見してたら、損切りかよくても同値ヤメしてただろうな。

 

 

気付き

ピンボケだけど、こんな感じか?

f:id:Hiroyukikun:20191102070207j:plain

いや まだこんな感じ

f:id:Hiroyukikun:20191102070223j:plain

 

富岡カントリー  ほんの少し赤くなってきたけど、天気は夏日 25℃

良い景色で相場は完全に忘れていた。

f:id:Hiroyukikun:20191102070504j:plain


ゴルフ  

結局背伸びせず、見え張らず、自分のできることだけやる。

ドライバーがだめなら、3Wでやる。

過ぎたことは何もJudgeしない。次の一手 最善の準備をする。

ネガティブにならない、自分を否定しない  で1日気分良くプレーできた。

そうでない人がいたので、悪い時の自分を見ているようだった。

 

相場も同じだな。

自分は初心者なので、近視眼、短期的にやったら必ず餌食になる。

先生の言われる通り、MAの順序、傾き、収束〜拡散 の事実を確認してやる

ということだな。

遠くから、じっと定点観測する必要あり

引き金引くチャンスは月に1回だ。

あとは平衡感覚を保つように自分の重心を感じていることだな。

 

3連休は10月の反省をしよう。