Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10−28 結果と気付き

SUBARU   3−0  待ちますよ。20Mわれないようなら撤退部長だ。f:id:Hiroyukikun:20191028175826p:plain

 

USS   7−0 keep      これも微妙なところだ。

f:id:Hiroyukikun:20191028175951p:plain

20陽線で抜けたら、撤退部長。

 

出光   0−1  keep 

f:id:Hiroyukikun:20191028180111p:plain

もじもじしてる。  keep というか、何も出来ない というか。

 

 

225CFD   今朝は何も出来ない。

 週明け東京からは動かないな。先週分を利確しただけ。

 一応 下の調整もあるとは思っているので、ディトレで長持ちしない。

f:id:Hiroyukikun:20191028180246p:plain

 

 

気付き

林きたろう先生の本読んだけど、、、

うねり取りって、転換を上手に取ることで、両建てして取ることではないんだな。

そういえば、相場先生 昔はうねりって言ってたけど、最近まったく話題にもしない。

言われていることは、お二人とも同じ感じ。MAと玉帳 の違い。

感じられるまで、練習することだそう。 

 

銘柄を探すのではなく、買う 売る 時を探す。

その通り。 銘柄探していると、ポイントが感じられない。

今月は銘柄固定で、ある程度成功している。

これからもこれでいこう。