Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-25 結果と気付き

4732  ユーエスエス  カタカナ書きづらい  keep

f:id:Hiroyukikun:20191025174853p:plain

20の下なので、下げるでしょ。

 

5019 出光   keep  朝はダメだったけど、下ひげですな。もうちょい上あるんでは?

f:id:Hiroyukikun:20191025175011p:plain

 

7270 SUBARU  新規売り  3−0

f:id:Hiroyukikun:20191025175154p:plain

まだ20の上だったか。 Wトップにみえるんだけど、、

レガシーは昔乗ってた いい車。バフェットも乗ってるんだって。

でも売らせて頂きます。

 

225  でぃとれみたいな感じ。

f:id:Hiroyukikun:20191025175657p:plain

15:00におやつの柿食べてたら、下げちゃった。
油断。

 

 

気付き

225CFDを5分足で 9:00 にやると以下の通り。

f:id:Hiroyukikun:20191025181949p:plain

 取れる週 取れる日まちまちだが、5M基準+上位足でやればかなりの勝率でいける。

ロットさえどんと入れれば、長くても1.5時間で1日の仕事は終了する。

逆にやりすぎるとダメだ。  

100円も取れたら、1週間分の利益として十分だし

100円/週は可能。 日足でポイント日狙うより、自分にはあっているかも。

毎日9時の値動きのプロになれば、最短時間効率達成するかも。

ロットさえコントロールすれば、怖くない。

225CFDは今月すでに20%以上取れている。相性がいい。

 

来週からやってみよ。