Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-13 結果と気付き

テクノプロ  なんじゃこりゃ?

f:id:Hiroyukikun:20190913214003p:plain

1−1 ー> 寄り付きで売りLC     引けで買い利確  トータルプラス。

きもちわるい上がりかた。 日経下目線なのできった。

 

資生堂  ドボン LC

f:id:Hiroyukikun:20190913214218p:plain

まだ 下目線で追っ掛けよう。

昨日切るべきだった?

 

三井不動産  よりで損切り 浅い傷。

f:id:Hiroyukikun:20190913214430p:plain

随分あげたけど、、、まだ下げで監視する。

 

カナモト   keep     こんだけ日経あげてるのに、陰線ばっかり。

f:id:Hiroyukikun:20190913214624p:plain

 

気付き

LCの設定入れとくと、問答無用で損切りできる。

入れといてよかった。日経異常なあげ  いつ調整はいるのか、

押し目を待ってるのに、すんなり20,000行っちゃうのか?

そんなわけ無いだろ  というのも思い込みか。

225CFDも前高値で切っちゃった 後に、20,000 抜け。

 

7月から引っ張ってきていた問題銘柄だけど、粘って無理やりなんとかした。

ガチャガチャやってたけど、結局 最近の225CFD上げでとった分だけ、、、

ガチャガチャやってたのはなんだったのか?

待つ ことが大切だ。

 

今持っているのは

カナモト と カナダドル 

待つぜよ。