Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-15 結果と気付き

結果  いちご  こまったなぁ。 ナンピンはやめといた。 

 じたばたすまい。

f:id:Hiroyukikun:20191015195112p:plain

 

資生堂  これはまだまだだと思うけど。 ナンピンはやめた。

f:id:Hiroyukikun:20191015195205p:plain

 

VIXETF  損切り  うぎゃー やられた。調子に乗ったから罰だ。

f:id:Hiroyukikun:20191015195247p:plain

 

カナモト  利確  holdしても良かったんだけど、、、上髭 前高値なのでチキン。

f:id:Hiroyukikun:20191015195348p:plain

 

225CFD    0−500  どんどん逆差し刺さってる。

f:id:Hiroyukikun:20191015195458p:plain

23,500までいけ。 押したら利確する。 しつこくやるぞ。

 

IHI  今週から監視銘柄 一部入れ替え  0−1

f:id:Hiroyukikun:20191015195626p:plain

 

武田薬品  0−1  

f:id:Hiroyukikun:20191015195717p:plain

 

 

これから外人買ってくるだろから、大型銘柄に変更。

出来高20万ぐらいのやつは変な動きするような気がする。

 

 

個別はお試しが多い

225CFDは超真剣  4H足でみる。

今月もこれで儲けさせていただきます。

下げたらすぐ利確、あげたらすぐエントリ でちょこまかやる。