Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-16 気付き & 結果

昨晩 むしの知らせで目が覚めたら、すごいことになってた。

 

f:id:Hiroyukikun:20191016065018p:plain

 

225CFD で  ひと月分の利益出ちゃった。

個別はぼちぼちだけど、、やはり動かすのは外人だし、アノマリあるな。

個別は昨日までに入れとかないと、今日はより高なので難しい。

15:00時点で、その晩上がるか、下がるか よめない。

 

21:00の足を見てIFDOCO入れとけば、かなりの確率でいい線いくようだ。

大きく取らなくても、損失計算してロット入れれば所定のPFは取れる。

検証してみよ。

 

f:id:Hiroyukikun:20191011051400j:plain

こんな感じになってきた。

油断大敵だ。

 

 

10−16 結果  

武田 利確   もうちょっと持ってもいいかもしれないけれど。

前高値 コマ陰線なのでやめた。

f:id:Hiroyukikun:20191016161847p:plain

 

IHI  利確   朝一利確でラッキーでした。明日再度かも。

f:id:Hiroyukikun:20191016162015p:plain

 

ヤマ発  朝一利確  引けで再エントリ。

f:id:Hiroyukikun:20191016162129p:plain

ごちゃごちゃやってる。窓埋めまでするのでは?

 

225CFD   昨日までの分は節目で利確。  再度下でエントリ。 

f:id:Hiroyukikun:20191016162251p:plain

もうちょっと押すかな? まだまだ上とおもっているので、一回下げて欲しいです。

 

新規  

サイバーE  0−1   陰線だけど、、、ボラあるし、下固そうだし。

時間かかるかな?

f:id:Hiroyukikun:20191016162617p:plain

 

第一生命  0−3  良い陰線 と判断 上放れ? のような。

f:id:Hiroyukikun:20191016162743p:plain

 

 

気付き

去年の9月のブログ読んでたら、先生 ”そろそろ大きく動きますよ”って言っている。 アノマリで同時期に上昇すること、知っているんだろうな。当然。

しかしながら株塾内では移動平均線に特化しているのでその他のことは教えない。

プライベートなどでベテランは知っているんだろうけど、言えないこととして門外不出なんだろう。

すごくい一般的なことらしいけど、自分で気づかないとだめなんだろうな。

もっとたくさん 言えないことあるんだろうきっと。教えてくれればいいのに。

CFDを超真剣にやっている。24時間 気を抜けないけど、OCOなどしっかり入れとけば、朝起きたらきちんと処理されている。 

個別より効率いいかんじだ。

明日は一回調整押し入るのか、またまたあげるのか? いずれにしても逆指値は入れとこう。