Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-17 結果と気付き

OCO入れといたのが引っかかっただけ。

個別のポジションなし。

 

カナモト  LC  もうちょっと上においてもいいのだが、ヨコヨコなのでやめとこ。

f:id:Hiroyukikun:20190917172359p:plain

 

CANJPY    現在 4−0     もうちょいもじもじか。

f:id:Hiroyukikun:20190917172510p:plain

いい形だと思うんだけど、、、

USDCADの方が鉄板か?

待つ FX  だ。

 

225も調整はいるんでしょ。 ここをじっくり待てるか否か なんだろな。

f:id:Hiroyukikun:20190917173128p:plain

 

 

気付き

選定は月足 週足 日足?? 

どれがタイミングとれるの?

わからん。   日足を非常に長い期間にして、遠目から、薄目で見れば波も見えるような気がする。

波と節 そんなに厳密にエントリータイミング必要か?

個別はたくさんあって、探すの大変。

やっぱり絞ろう。

迷いがあるうちはやらない に限る。

エントリーもMarketSpeedで日足ガン見すると、大局が見えなくなる。

Cup &Handle でも、Kahanshin でも、波と節を意識することが大切。

今月 前半の上げで取れた分を大切にしよう。

むやみにやらない。

わからないところはやらない。

衝動ではやらない。