Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9−18 結果と気付き

CANJPY   モミモミしてるなぁ。もうちょっと緑が上がっていく必要あり。

ということは時間かかるの?

f:id:Hiroyukikun:20190918145315p:plain

今は待つだけ。

 

気付き

日経膠着で何もできない。

”こんな時でも個別は一本ドリでいろいろある” と言われても、そんなのむりでしょ 普通は。 こんな時でも必死に前のめりになっていたから、ドツボだったんだろうな。

あげるときは素直に簡単にあげるし、下げる時も、きっとそうなんだろう。

その時に、すんなり入れるか、否かがポイントのような気がする。

225注視で虎視眈々 だ。

いろいろ見てるのは非効率的でないような気がする。

 

あ=暇  今夜のパウエルか?  お前はクビだ って、なったら少しは動くのではないだろうか?

お願いだから金曜日は動かないで。ゴルフだから。

今度は長瀞、意外とうらわからは近い。

 

アイアン替えようか、、、

タイトシリーズからPINに交換すっかな  渋野ちゃんにあやかり。

 

熟考だ。