Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-19 結果と気付き

CANJPY   ようやく陰線  まだまだ。  5−0

f:id:Hiroyukikun:20190919170236p:plain

指値はいいなぁ。まてる。

 

AGC    新規売り  2−0

f:id:Hiroyukikun:20190919170402p:plain

陽線だけど、、、上髭 MA下 MACDーDC

下げ鉄板 モミモミ中 日経下げてくれば、急落あるんじゃない?

 

 

3861 王子

2337 いちご

3436 SUMCO もよ買ったんだけど、、、

売りバイアスにかかってる。

 

現在の感情はどうか? あまり入れていないので、ゆったり静観できている。

MarketSpeed ガン見ではやはり長い流れがわかりづらい。 

長い足で波と節を感じてポジポジしないようにしよう。

割とおちついているな。

今月の利益 確実に確保したい。 なので変なことはしないようにしよう。

CANJPY 下げてきた。モミモミ待機中はロットを下げてゆったり待つにかぎる。

一度入れたLC 動かさない。 目標値も決めておく。 あとは放置 が楽だな。

ザラ場でそわそわしても、手が動くことはない。

日経も誰もが言っている、ちょい下げ と思っているけど、さげるんかなぁ?

みんなが思っている通り、動かないんじゃないの?

世間 あげあげモードになってほしいな。

 

気付き

とにかく ゆったり見よう。ガン見エントリは絶対だめだ。

ゆったり あせらずにだ。