Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-20 結果と気付き

CANJPY   5−0  きたきた やっと陰線 半値か全戻しまでお願いします。  

f:id:Hiroyukikun:20190921085658p:plain

ジタバタしないでOCOだ。

 

Nikkei CFD   1−0  知らない間に売りが約定していた。

f:id:Hiroyukikun:20190921090100p:plain

やっと明確な陰線。 緑が来るまでモミモミするだろうけど、、、

このまま上ではないだろう、、、 というのもバイアスかかっているかな?

 

AGC   2−0  静観  モミモミですな。 Wトップつくるのかな?

f:id:Hiroyukikun:20190921090526p:plain

やっぱり緑の下じゃないとだめか?

いちごにすればよかった。

しばらく様子見。

 

 

長瀞の方でgolf だった。

¥2,000でゴルフができて本当にありがたい。

メンテもそこそこで普通のゴルフ場だった。

外出中はジタバタしないことだな。

OCO放置がいいや。

携帯の小さな画面見ててもわからない。

 

”じっくり待つ” ことを現在鍛錬中。

これを乗り越えないと、絶対ダメなんだろうなぁ。

買っても、負けてもそれぞれのトレードを決めた通り淡々とやる。

 

りきまないでやろ。