Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-11 結果と気付き

よくあがるなぁ  日経 そろそろでしょ。

 

テクノプロ  1−1 どうしたらいいかわからない。 

f:id:Hiroyukikun:20190911190351p:plain

下のような気がするが、思い込みは良くない と先生も言われていた。

 

資生堂  3−0 いいよ下がって。

f:id:Hiroyukikun:20190911190501p:plain

 

SUMCO    1枚利確  残り 0−1

f:id:Hiroyukikun:20190911190625p:plain

本当によく上がるけど、もうそろそろでしょ。

 

東芝機械  キタキタ プラ転 0−6  窓空けまで頑張ってケロ。

f:id:Hiroyukikun:20190911190723p:plain

 

日立ハイテク あっさりLC  設定悪かった。

f:id:Hiroyukikun:20190911191202p:plain

こういうミスがトータルで響くんだが。

痛い思いしないと懲りない。

 

ヒューリック  建値撤退   20Mがまだいるのでやめた。

f:id:Hiroyukikun:20190911191343p:plain

 

東邦瓦斯  こまったのぉ  やはりサポラインきいてたかな。

f:id:Hiroyukikun:20190911191442p:plain

今週 下の勢いなければ撤退する。

 

新規 三井不動産 売り  2−0  勢いよくどうぞ。

f:id:Hiroyukikun:20190911191610p:plain

 

カナモト  新規売り  2−0  逆P だし、節目割れ 上髭陰線 行け!

f:id:Hiroyukikun:20190911191726p:plain

 

 

そろそろ日経もへたる頃だと思うんですが、売りに偏っちゃた。

売り 4

買い 3 CFD含む   ほとんど手仕舞いスンゼン 

中立 1  テクノP  どっちかわからん。

多すぎるなぁ。  LCの設定入れとくのも大変だ。

MAX6がいいとこだな。

 

明日は長瀞でgolf     とりあえずOCO入れたので、ひと安心だけど、、、

なかなか日経へたらないなぁ。

ちょい下げのあと、本格あげと思っているんだけど。

結構利益出てきたので、ここはじっとしているところ

わかっちゃいるけど病気だ。

もっと待てるようになるにはどうしたらいいんだろうか?

 

 

気付きは もっとよくかんがえてから。