Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-5 結果と気付き

6028テクノプロ  1-0 上がってしまったが、、月足信じてkeep 

f:id:Hiroyukikun:20190905170555p:plain

 

サイバーE  1-0 

なんかあったの? 騒いでいる人がいる。 一応あと一本陰線待ち。

 しせいどうf:id:Hiroyukikun:20190905170731p:plain

 

資生堂  1-0 想定内上昇 keep

f:id:Hiroyukikun:20190905170903p:plain

ぼらでかいなぁ。サイバーEと利益相殺だ。

 

3436 SUMCO  プラテンしてきた。下から9本目だな。明日判断しよ。

f:id:Hiroyukikun:20190905171112p:plain

週足 月足だと大したあげじゃないんだよなぁ。

 

6104 東芝機械  0-6 昨日なんとなく買っといてよかった。

でも上で買った問題児がまだいるので、油断できない。

f:id:Hiroyukikun:20190905171541p:plain

 

さてさて明日はどうなるのか、 世界はあげたくてしょうがないみたいだけど、そんなの関係なく上げるのは上げて、下がるのは下がる。

すべてはチャート なんだな。

 

今月こそ、コツコツ nonドカン で行きたい。

そろそろ でしょ。

 

今日は富岡ccでゴルフしてきた。

なかなか元バブリーなゴルフ場だった。それにしてもおばちゃんたくさんいたなぁ。

運動の秋だ。 週末は一生懸命勉強しよう。

 

月足を研究してみる。