Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−22 結果と気付き

全部週足

東京建物  0−4 追加してしまった。唯一 いい動き

f:id:Hiroyukikun:20190822151359p:plain

 

関西ペイント 0−4  弱々しく戻している。

f:id:Hiroyukikun:20190822151454p:plain

 陽線で今週なんとかおわって。

 

パーク24 0−8  またまた問題発生 誰だ 売ったのは。 明日判断。

f:id:Hiroyukikun:20190822151530p:plain

月足 週足ではまだまだきるところではないんだけど。

もっとはっきりしてから入ればよかった。時間かかる。


SUMCO

東芝機械  特に変化なし  そのまま。

 

SUMCO  利が乗っている分は、食いたくなってきた。

 

 

気付き

横ばいでの仕込み狙いは、なかなか難しい。イライラするし資金寝る。パークは週足5Mしっかり抜けてきてからでもよかった。早かった。

ココダココダ  前高安 草黒赤 全部優位性ある ポイントは一つのことをやり続けることだが、資金が減っていくとどうにも手法を変えたくなる。

時期が悪けりゃ、誰がやっても、何やってもダメなんだ。ポイントは資金管理。ダメな時にムキになっても仕方ない。 ということ。

時期が来れば勝てるようになる と思うんだが。