Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−19 結果と気付き

チャートは週足

 

パーク24  キープ  5M上で粘ってる。今週陰線なら一回やめ。

f:id:Hiroyukikun:20190819173435p:plain

 

 

SUMCO  keep    寄付きは高かったんだけど、、、陰線。

今週粘って頑張ってください。

f:id:Hiroyukikun:20190819173505p:plain

 

東芝機械  問題銘柄  一向にダメだ。出来高少なすぎた。

f:id:Hiroyukikun:20190819173553p:plain

うわさで買って大失敗。

 

東京建物  新規買い  0−2

f:id:Hiroyukikun:20190819173639p:plain

これまで資金管理していなかった。これはLC から逆算して入れた。

ダメならすぐ切るぞ。

 

 

気付き

自分にとっての優位性は、週足でのトレード、IN もEX もシンプルなルールに従って、最良なく淡々と同じことやる。

東芝 SUMCOは噂で買った銘柄なので、とっととLCすればいいんだけど、、、できなくなっちゃった。 OCO入れて放置  なかったことにしよう。

きちんとやってるのはパークと東京建物だけ。 当面これでしっかり見ていく。

 

今はどうにも安定しない時期?? って外部環境は関係ない。全てはチャートに現れる はず。 きにするな 外野は。