Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-4 結果と気付き

 

THK  撤退  注文方法間違えた。 でもはっきりしないので撤退でいいや。

  くちばしの中ではダメだったな。

f:id:Hiroyukikun:20190904172855p:plain

 

テクノプロ 新規売り 1−0  派手に下げてきましたね。今月は下げ陰線のはず。

f:id:Hiroyukikun:20190904172800p:plain

 

サイバーエージェント  新規売り 1−0  今月ちょびっとは下げるんでは?

  4,400ぐらいまでと読んでます。

f:id:Hiroyukikun:20190904173225p:plain

 

資生堂  新規売り  1−0   8,800が天井  TL割れなのではいっときますわ。

  7,800ぐらいまで  12%? いくかな?

f:id:Hiroyukikun:20190904173709p:plain

 

東芝機械  下で買った分かり隠したので、再度仕込み。 2枚買い  0−6

f:id:Hiroyukikun:20190904173559p:plain

 

SUMCO  0−7のまま  やはり陽線5本で一回休み。

 でも明日は上げそう。陰線でたらかいたいなぁ。 

f:id:Hiroyukikun:20190904173541p:plain

 

 

気付き

月足だと流れが読みやすいような気がする。

問題はエントリータイミング。

練習 検証 してみよう。