Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-11 結果と気付き

今日は大学同級生だった啓太くんの結婚記念日だなぁ。

確か仏滅だったような。

 

金曜日分書くの忘れてた。

児玉カントリー

f:id:Hiroyukikun:20191111160235j:plain

ゴルフに行っていて、そちらに夢中になっていた。

3ラウンド連続88点 全然改善しないな。  少し本気で取り組もうと思います。

年内79の目標なんだけど、、、時間がない。

まずはデータ分析して、何から どう練習すべきか かんがえよう。

相場も同じだ  FXなどガチャガチャやってるのはよくない。225と個別にしゅうちゅうしよ。

 

結果

 

225CFD  ちょびっと利確した。

このまますんなり下げないでしょ と思うけど、

下がっちゃったら逆指しで売り入れた。

f:id:Hiroyukikun:20191111161114p:plain

いちご  昼飯代程度で撤退。 こんなところじゃダメだよね。

f:id:Hiroyukikun:20191111160554p:plain

 

パーク24  引けにかけ戻してきた。 

f:id:Hiroyukikun:20191111160636p:plain

なかなか下がらないなぁ。MA下なのでもうちょっと見るか。

利益あるうちにやめるか???

 

新規  SUMCO  3−0  一回戻るかな?

f:id:Hiroyukikun:20191111160754p:plain

 

ユーエスエス   0−2  今度はどうだ? あばれんぼう。

f:id:Hiroyukikun:20191111160839p:plain

 

協和キリン  0−2  定石。

f:id:Hiroyukikun:20191111160942p:plain

 

 

気付き

やっぱりザラ場で反応してしまった。引いてみないとだめだ。

225CFDは難しい けど儲かるので極めたい。

今一度  銘柄探しちゃだめだ。 時が来るのを待つ。10月銘柄もずいぶん上げているのもある。探してたら追いかけることになる。ベストタイミングがくるまでひっそりと待つことにしよう。

躊躇  たくさん指標があると、いろいろ想像、期待、思いこみしてしまう。

その結果 躊躇して、入れない。 入る時は淡々とマイルールと事実で入っちゃう。

MAは10のみ  前高値 安値 だけ。 

MarketSpeed MA 1本にできないかな?

やってみよう。