Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−14 結果と気付き

カルビー

利確 ちょっとだけど。 ちんたらしているようなのでやめ。パークに集中する。

f:id:Hiroyukikun:20190814153906p:plain

 

パーク24  追加  

f:id:Hiroyukikun:20190814154028p:plain

どうかなぁ?   

 

SUMCO    上がってきたぞよ。レンジなんでしょ。  戻ってください。

f:id:Hiroyukikun:20190814154108p:plain

 

東芝機械   こっちはダメだわ。いつになるのか?

f:id:Hiroyukikun:20190814154252p:plain

 

気付き

お盆だけど動いてるんだな。今月末までダラダラかな。

カルビーはジリジリしているので、やめ。下目線の銘柄を入れといた方が、いいかも。

毎日毎日 練習も工夫しないと。 得意局面のみ と言われているけど、ペイントやりだすと全部ペン入れてしまう。 C局面飛び出し、20M割れからの最初の戻り売り を狙うんだけど、継続観察していると全て入ってしまう。
飛び出し 直前   暴落直前 をいかに感じるか、なんだと思う。

動き出す直前の 横ばいをいかにちゃっちするか   入るべきところは後から見ればわかっているが、そうなる前がよくわからん。

それが練習なんだろうけど。  

明日から軽井沢  だいぶ涼しいみたい。 ゆっくり考えよう。