Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−13 結果と気付き

今日は休場と勘違いしていた。

ほとんどそのまま

 

カルビー  まだまだ プラスじゃ 追加したろか。

f:id:Hiroyukikun:20190813162253p:plain

 

東芝機械  くるしぃのう

  20Mまでとは言わないけれど、ちょっと上がれば逃げられるんだけど。 

f:id:Hiroyukikun:20190813162403p:plain

 

SUMCO  これも苦しい  たい分追加してしまった。しつこくやるぞ。

f:id:Hiroyukikun:20190813162538p:plain

 

新規 パーク24  勇み足 先週末に入ろうとしてたので、、、

f:id:Hiroyukikun:20190813162638p:plain

でも勇み足だったかなぁ?

 

 

JTEKTはなんとも情けない、、、ローソクに忠実にできなかった自分が悪い。

色々なバイアス、思い込みより、チキンになってしまった。

 

気付き

いくらチャートパターンを勉強しても、潜在意識からくる 思い込み、バイアス、情報溺れで、自分のトレードができなくなる。

氷山の上だけ見ていても、全体認識が狂う。水面下がイメージできるようにするにはどうしたらいいのか?

ルール 実行 検証 改善 の繰り返ししかないんだろうけど、どうにも脳が揺れてしまう。まずは他者の情報を入れない ことだな。

 

でも 毎日暇なので困っている。 明後日から軽井沢なので、しばし忘れるか。