Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11-7 結果と気付

いちご  そのまま  14−0  430で指しといたんだけど、、、

   スルーされた。板薄い 

f:id:Hiroyukikun:20191107150544p:plain

2ヶ月ヨコヨコ  いい加減にしてくれ。

 

パーク24  追加してしまった。 11−0

f:id:Hiroyukikun:20191107150812p:plain

 

 

FX    EURAUD  USDJPY   CADJPY   全部いい感じになっている。

f:id:Hiroyukikun:20191107150926p:plain



明日はゴルフなので、OCO で放置しとこ。

やはり現物のローソクみて入れないとだめだな。

IFD など指値 逆指し などでは、後の動きがいまいち。

 

225CFD は何もできまシェンでした。

まぁ  ガッツクな。

 

個別は相当待てるようになってきた。

 

あせるな あせるな

 

明日は児玉CC

f:id:Hiroyukikun:20191107151358p:plain

初めてのところだけど、謙虚な気持ちで82点を目指そう。

年内には79をだすために、改善していかないと。

パットは今日のひらめきでやってみよう。32パットぐらいで何とかしたい。

相場と一緒で、データ収集 検証 改善 だな。

 

相場は何が変わったのかな?

遠くから見るようになってきた。

 

頑張ります。