Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

9-23 結果と気付き

CADJPY  きたきた ちょこちょこ逆指値ささって 6−0

f:id:Hiroyukikun:20190923202050p:plain

利確ラインを決めとかないと。チャネルで動けば嬉しいんだけど。

 

USDJPY   いよいよ円高か?

f:id:Hiroyukikun:20190923202346p:plain

20MAで跳ね返るか? 慎重にやる。

 

225CFD     2−0

f:id:Hiroyukikun:20190923202510p:plain

   ようやく陰線?  円高進めばさらにだけど、、、明日はどうなるか?

 


気付き

いまのところ、全て逆指値エントリーで成功している。勢い必要。

ロスラインもそうだが、利確ラインも設定しとけば、ザラ場ガン見の必要ない。

ローソク MA判断はエントリー 

利確は、前安値、高値、利幅計算で刺しとこう。日々のローソク判断はまだ自分の力量ではできない。心が揺れるので、OCOで指しとこう。

 

利確ラインの計算設定について、検証してみよう。