Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

デイトレ

11/25

PMから参戦

 

4689  ZHD   Long ▲0.39%

f:id:Hiroyukikun:20211126080045p:plain

どうしてLongしたのかわからない。

おそらく1min足のMACDクロスで入っている

f:id:Hiroyukikun:20211126081806p:plain

 

反省・対策

ローソク完成を待て

②順行しなかったら、オシレータも見て撤退判断する

③平均足逆行なら、即LC 

④LCは成り行き

⑤寄付きは10minは見切る。

 

3962  チェンジ

5minで見てたらないらないところ

f:id:Hiroyukikun:20211126084340p:plain

1min足

f:id:Hiroyukikun:20211126084411p:plain

f:id:Hiroyukikun:20211126085612p:plain

どの画面で見ていたか??

利確はチキンだった。

 

反省・対策

①12:41の足でLong 理由はよくわからない

 おそらくMACDの反転予測で入っている・・・1minローソクのみはやめる

②板発注したかも・・・ローソク完成後に板入れる

③金額で利確してしまった・・・1min平均足 RCI MAC ローソクで判断 

④見るべきインジ決まっていない 

 

まとめ

1min足はやめとけ  チャートも開くな

完成足で見よ

金額見るな

INの理由崩れたら即 LC せよ