Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10−24  結果と気付き

三菱マテ  利確  勢いない やめた。

f:id:Hiroyukikun:20191024144933p:plain

 

ヤマ発  利確  エントリは悪かった。もうちょっといけそうだけど、やめ

f:id:Hiroyukikun:20191024145047p:plain

 

新規

USS     7−0 

f:id:Hiroyukikun:20191024145129p:plain

出来高すくないんだよなぁ。。。レンジかな? いっぽんどりかな?

 

出光  0−1  海賊の会社ちょびっと買ってみた。

f:id:Hiroyukikun:20191024145245p:plain

下で固めてよさそうなんだけど、、、

すこしじっくりもとうか?

 

 

日経 ドスンと調整早くきてよ。

でも今は待てるようになってきた。

立花たかしも昨日浦和で14年かかってここまできたんだから、焦ってない と言っていた。   待つ ことだな。

 

待つために相場以外のことをしよう。