Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-23 結果と気付き

 

225CFD  利確   昨夜のうちに利確  どっちか決まってから再エントリする。

f:id:Hiroyukikun:20191023145656p:plain

 

ヤマハ  keep

f:id:Hiroyukikun:20191023145841p:plain

 

サイバー  どう値撤退。 底値だから上がりそう はやめとこう。

f:id:Hiroyukikun:20191023145905p:plain

 

第一生命  利確   粘っているけど、日経わからんでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191023150051p:plain

 

新規 三菱マテ   0−3

f:id:Hiroyukikun:20191023145922p:plain

ちょっとぬけたかな?  お試し。

 

気付き

日経と個別は全然違う動きをしているから、、ってそうかなぁ?

日経が上向きの時は、上銘柄だし

下向きの時は、下銘柄だし。

先生はいつでもできるのはある って言われているけど、そうじゃないと思うけど。

ベテランは知っている  先生は教えてくれない  自分でわかれ ということか?

これじゃ勝てないよな。 勝てるときにやらないと。

225CFDも、ちょっとだけ抜いて退出しよう。全くどうなるかわからない。

やっと待てるようになってきた。

 

今月は初旬と先週火曜日だけで、過去最高ぐらい取れている。

バタバタ ジタバタやらないことだな。

取れな時は取れない  おしえてくださいよぉ。そこんとこ。

もうすぐでしょ。

来月も初旬で勝負かな?

 

もう少し だと思っているんだけど。