Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7−2 結果と気付き

結果

ユーエスエス    買い追加  0−10

f:id:Hiroyukikun:20190702192331p:plain

抜けたので追加  という株塾方式  十字足は余分だったけど。

追加 追加 は良くないような気がするけど、、、最初にドカンとは入れられないし。

2回で入って、2回で抜ければいいのかな。

金管理も少し賢くならないと。

 

日経CFD  USDは買い キープ 両方ともちょびっとマイナスだけど、エントリ時の優位性崩れるまでもつ。勉強。

 

個別はUSSのみ  しばらくこれだけにしよう。

他は見ない。探さない。

 

気付き

日経、外部環境を意識して値動きを見るのは初めて。

期待、勝手な予想、思い込みにならないように、、、

いろんな人がいろいろなこと言うけど、自分の判断でやる。

 

今週もガン見しないように、ちょろちょろと外出しようっと。