Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-1 結果 と気付き

2019年後半開始

いきなりトランプ劇場来たな。選挙までダウ上げ続けるつもりなの?

3日ぐらい様子見するつもりだったけど、、、とほほ。

 

USS  中古車屋さん  業績もいいみたい  四季報買っちゃった。

とりあえず 0-5

f:id:Hiroyukikun:20190701152712p:plain

 

CFD  ずいぶん上げたけど、、、一応ついていきます。

f:id:Hiroyukikun:20190701153036p:plain

 

USD  前からここ抜けたら買う と決めていたので  

f:id:Hiroyukikun:20190701153125p:plain

0-5

 

CFD  ドルは、ずぅっとやっているので、なるべく見ないように 一日一回 だ。

 

気付き

こんな地合いの時はどうしたらいいんでしょ。

ゆっくり自分の時間軸でやることだな。

今月は個別銘柄たくさん買わないでやる。

トレード回数できるだけ少なくする。

とにかく月末どうだったか がすべて。 一喜一憂しない。

 

意志の強い人間になりたい。