Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6月 結果と気付き

6月トレード銘柄

 

いちごHD   S     +9.2%   5月から

阪急HD   S     +1.0%   5月から 

三菱マテ S       +2.0%   5月から 

楽天   B      +3.0%  もっと伸ばせた、、、

資生堂  B      +0.5%  もっと伸ばせた、、、とっても悔しい

リクルート S    ▲2.5%  負けとしては小さいがエントリーダメダメだった

そりゃダメでしょ。

 

鹿島  なんとかイーブンで撤退  引き際間違えた

三井トラスト  ちょい負け  同上

大和ハウス   +3.0%    取れたけど チキンだったな。

アドバンテスト +4.0%     取れたけどチキンだったな。

その他  JFE  KDDI  すかいらーく 双日 航空電子 日経レバ    Wインバース

8勝 4敗 5引き分け

先月からが3

今月   14銘柄

ほぼ毎日銘柄入れたり出したり、、、何やってんだか。暇だからいけないんだよな。

狩場にずっといたので、脳が暴走してしまった。

ラッキーが結構あったので、収支は10%以上のプラスになったが、死ななくてよかった。 チキン逃げでもすぐに逃げるのはいいかもしれない。

チキン利食いでもしっかり入れとけば、収支はなんとかなるかもしれない。

3勝7敗でも、資金管理次第ではプラスになるな。

 

7月はじっくり狙って、やろうっと こころに決めているんだけど、、、

日中の時間の過ごしかたが問題だ。

 

では また。