Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

10-1 結果と気付き

いちご 30−0  随分あげたな。明日損切りひっかかるかな?

f:id:Hiroyukikun:20191001173902p:plain

エントリ悪かった。 くろあかぴんくまで待たねば。

Wトップになってくれ。

 

1522  VIX ETF    随分動くな。仕込み時かな?もうちょっと様子見だな。

f:id:Hiroyukikun:20191001174419p:plain

 

ニッスイ  20−0   くそ陽線。 しゃーない。

f:id:Hiroyukikun:20191001174031p:plain

微妙なところだな。  600で逃げたい。

 

225CFD    0−50   明け方利確して、夕方再エントリ。

f:id:Hiroyukikun:20191001174521p:plain

日銀 何が何でもあげるかな?  20,000超えちゃうのかな?

 

CHFJPY    つまらないのでやめた。−175円

 

GBPAUD  ささったぜぃ。

f:id:Hiroyukikun:20191001175051p:plain

 

 

気付き

9月のトレードを見直した。

なんと18銘柄もやっていた。

CFD  FX もがちゃがちゃやってる。

24勝19敗   勝率55.8%  PF1.62

チキンがあまりに多かった。

期待エントリ とチキン利食い。  225CFDの利益分だけがプラスになってた。

ということは個別はがちゃがちゃやってた割に、とんとん 何やってんだか。

9月上旬の上昇で取れたけど、エラーが多すぎた。

イチゴも早いし。

くろあかぴんく をしっかり見極めないと全部早い。

 

①10月銘柄は9月銘柄のみを継続してやる。もう 探さない。

②くろあかぴんく を見極めて入る。

③日中ガン見はしない。14時半まで見ない。

④携帯でトレードはしない  

を10月はまもりたいなぁ。