Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-22 結果と気付き

WA     やれやれ   少しは戻せ。

f:id:Hiroyukikun:20200122152552p:plain

 

SUZUKI  利確  ほんのちょっと。 寄り付きの下で利確。ありがと。

f:id:Hiroyukikun:20200122152631p:plain

 

SUBARU  利確  同上  ごっつっさん。

f:id:Hiroyukikun:20200122152743p:plain

 

Ricoh  ほぼ同値でやめ。+100円  どうも下げない。

f:id:Hiroyukikun:20200122152916p:plain

 

MonotaRo    下行ったけどすぐに陽線。よわくないかね。緑までは行くでしょ。  

f:id:Hiroyukikun:20200122153012p:plain

 

エムスリー  同上 弱くない。下行ったら買い増しするけどね。どんとこい。

f:id:Hiroyukikun:20200122153324p:plain

 

パナ  陽線だけど、まだプラス。そんなに上がり切れないでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20200122153427p:plain

 

BS  これはモミモミ。下はそんなにないでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20200122153510p:plain

 

SBG こちらも同じ  上はそんなにないでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20200122153547p:plain

 

JapanHotel     レジラインでしょ。80,000円は。

f:id:Hiroyukikun:20200122153622p:plain



気付き

今日は3銘柄 利確・同値撤退

銘柄減らして、本番にとっとく。

そろそろそろ 天井でしょ。 明日も上がって、最高値でみんなぬか喜びしたあと、どしんと振り落としがある とおもってます。

逆張り 指値 は、余裕ができる。 逆にはそんなに行かないし、行ったら増し玉してやる と思っておけば、とても気楽。

また売りより現物買いの方が気楽だな。日歩とか貸料とか気にしなくても良い。あわよくば配当まで。。。

 信用 目一杯 はダメだ。余裕がない。

気持ちの余裕はかなりダイジだ。いつか戻すだろ。って気楽に思っていれば、ザラ場でソワソワしない。

ザラ場でやるのは利確だけ。気分が良い。

 

今日は日本橋小網神社で祈祷してきた。

とても小さなところだけど、みんな知ってるんだな。大混雑。

今日はいろいろ重なる特別な日みたいだ。

金子半之助で天ぷら定食。 

コインパーキング 10分300円  びっくり だけど、天ぷら美味かったし良い日だった。

 

今年こそ自分流を見つけ、一貫してやる。

うろちょろしない。