Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-24 結果と気付き

MonotaRo    モジモジだ。同値でやめとくか。

f:id:Hiroyukikun:20200124191531p:plain

 

SB  同じく だが、25停滞は想定内  下げを待つぜよ。

 ポジ下げたのでもう怖くない。

f:id:Hiroyukikun:20200124191645p:plain

 

BS  なかなか弱いですなぁ。 前回底値で買い刺ししとくか。

f:id:Hiroyukikun:20200124191759p:plain

 

エムスリー  優良銘柄  もっと下げていいです。3000で買いたい。

f:id:Hiroyukikun:20200124191855p:plain

 

パナ   弱くないなぁ。 良い理由あまりないと思うんだけど、、、

f:id:Hiroyukikun:20200124191948p:plain

NECが強いので、つられているのか? まぁのんびりまちますよ。

 

JHR  やれやれ  ポジ小さいので呑気にみてられる。

 75,000で買い増ししたい。もっと下げていいよ。

f:id:Hiroyukikun:20200124192113p:plain

 

ネットワン  新規買い 急落の反発狙いの買いだったけど失敗。

まぁとことん下げとけ。ナンピン しちゃる。

f:id:Hiroyukikun:20200124192224p:plain

 

気付き

今日は静観

USDもどちらに行くのかわからない。

日経も25の上  さてさて だ。

なんだかゆったり相場を見ていられる。

これまでにない感覚、今まではあまりにも近視眼だった。

ゆったり逆張りしとけば、いつかプラスになるじゃろう という感じ。

優良銘柄の現物 買いがきほんなんだな。

急落狙いは、スピード勝負、感性必要なので、難しい。

そろそろ日経動いてくだされ。

 

 

 

今日は秩父でゴルフした。 フクラハギ肉離れが再発しそう。痛い。

距離が長いとだめだなぁ。OBもたくさんだ。

早く80台に戻したいが、まずは足腰回復しないとダメだ。

何事も基本だ。