Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1/27 結果と気付き

エムスリー  陽線多い。買いたいひと多いんだろうな。

もうチョイ下げるだろ。その時 買い。

f:id:Hiroyukikun:20200127154649p:plain

 

BS    さげましたなぁ。当たり前だが、、よわいね。

 ここ割れるの?  まぁ長期で持つ覚悟あるのでいいけど。

f:id:Hiroyukikun:20200127154803p:plain

 

MonotaRo    同上  こちらの方がまだマシか。

買い残たくさんあっる。 欲しいひとおおいんだな。

f:id:Hiroyukikun:20200127154927p:plain

 

Pana     ちょびっとだけど、プラスでやめとく。

どうなるかわからないのでやめ。 会社としては売りなんだけど。

f:id:Hiroyukikun:20200127155032p:plain

 

SB  本命やっと下げてきたな。目標¥4,200 にしてやろう。

f:id:Hiroyukikun:20200127155129p:plain

 

 

JHR  ナンピン 失敗。 朝に寄り付き板 みとかないとダメだな。

 まぁホテルだからしょうがない。下げすぎなので上げるでしょ。 気長に。

f:id:Hiroyukikun:20200127155215p:plain

 

大問題

ネットワン  ナンピン 失敗②   下げすぎでしょ。時間かかりそう。

f:id:Hiroyukikun:20200127155351p:plain

 

今日は引きこもりでチャート見てたが、、、

動いた といえば動いたが、今日どうすこともできない。

事前に仕込まないと。

次のアクションどうすっか、シナリオ作って、粛々と実行していこう。

 

どうやら 10時半以降の相場を見ていてもしょうがないみたいだ。

朝一 シナリオを作って、寄りと引け ちょっとやって、

17時以降はFX とCFDを見る。生活にしよう。

ザラ場でジタバタしていてもしょうがない。

時間を効率的に過ごさないと。

 

まずは、ルールを文字にして実行する。