Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-3 結果と気付き

NetOne    こんな時に元気な陽線だこと。

のんびりと見させてもらいますよ。

f:id:Hiroyukikun:20200203155413p:plain

 

MonotaRo   これもおんなじ 元気な陽線だ。上がりたいのか?

f:id:Hiroyukikun:20200203155535p:plain

 

エムスリー まぁこんなものだ。下げてもいいのに。

f:id:Hiroyukikun:20200203155615p:plain

 

BS    上ヒゲだけど陽線。 上がりたいんか下がりたいのか。

 動きたくない ということだな。  まぁいいや。

f:id:Hiroyukikun:20200203155652p:plain

 

JHREIT    まぁこんなもの  明日どうなる? まだ下がるのか。買ってやるぞ。

f:id:Hiroyukikun:20200203155816p:plain

 

 

気付き

中国は力業だな。 おかげで、、、と安心しているとどしんとくるんだろうな。

1570もCFDも刺さらなかった。こんなもんじゃ調整不良 もっとどっしんとこなくちゃ買えない。中途半端な2月のスタートだ。今月はこんな感じなのかな?

それにしても自分も相場も落ち着いている。今夜の反応次第だな。