Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1−31  結果と気付き

1570  秒速利確  どうなるかわからないので。 上ヒゲいやだ。

f:id:Hiroyukikun:20200131150406p:plain

今晩の新年会の会費は稼げた。

 

 

ネットワン    ちょびっとはもどしてきたけど。。気長に持ちます。

f:id:Hiroyukikun:20200131150321p:plain

 

M3   MAにはさまれ動けないようだ。しょうがない。

f:id:Hiroyukikun:20200131151705p:plain

 

MonotaRo   ダメだこれも 動けず。  中途半端でやんなきゃよかった。

f:id:Hiroyukikun:20200131151834p:plain

 

BS   上げても下げてもどっちでもいいですよ。配当金ください。

f:id:Hiroyukikun:20200131151923p:plain

 

Japan Hotel REIT   

f:id:Hiroyukikun:20200131152038p:plain

まぁ しょうがないね。

 

 

気付き

損切りしない  と思っていると、なんと気楽なことか。

日々の値動きに一喜一憂しない。

現物で持ってれば、いつかチャラにはできる という気持ちになってきた。

まぁ ちょびっとずつしか買ってないので、気楽なんだろうな。

それでもチョイドリ作戦でコツコツ利確のみ 損切りなし をやっていけば、結構な稼ぎになるもんだ。

一月 個別 18勝1分  ほぼ全勝。

   FX      16勝7敗  

ただし1%前後がほとんど  3%とれて5%  年初の先物取れたのはラッキーだった。 CFD  FXはデータ少ないので検証続ける。このやり方いいかも。

今の含み損銘柄がなんとかなったら だが。なんとかなるでしょ 多分。

でも油断がもっとも失敗のもと ことまでもロットを上げてことごとく失敗してきた。ロット管理は慎重に  小さく小さく 分散 分散 で利が乗ったら収穫する方式でやれば落ち着いて見ていられる。

FX   観察時間 時間軸 ザラ場ピコピコ ロットサイズ などいろいろあるのでルール設定までたくさんデータとろう。

実は手法ではなく、これらの管理の問題だったような気がしてきた。

手法は自分が信じるものだけやればよいのだ きっと。