Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-30 結果と気付き

ソフトバンク  利確  4,500円ささらないけどもういいや。

f:id:Hiroyukikun:20200130173258p:plain

 

BS ブリヂストン  買い持ち 今日はダメだ お休み。  

f:id:Hiroyukikun:20200130173400p:plain

 

JHR  当然ダメだけど、この程度ならまだまし。

f:id:Hiroyukikun:20200130173444p:plain

 

Mスリー  利確か? 3,000で買いたい。もっと下げろ。

f:id:Hiroyukikun:20200130173537p:plain

 

MonotaRo   さほどでもないな。5と25の間はどうも落ち着かない。

f:id:Hiroyukikun:20200130173617p:plain

 

ネットワン  あんまり下げないね。 売るひといなくなったのか?

f:id:Hiroyukikun:20200130173709p:plain

 

新規1570  21,000で刺さったけど、、、まだ下げるのかな?

個別はもうあまり興味がなくなってきた。

f:id:Hiroyukikun:20200130173811p:plain

 

 

CADJPY   USDJPY  買った。 まだ下げてきているけど、、、

SWAP狙い。USDは年利46%の金利みたい。もってりゃいいんじゃないの。

CADも同様  安値でひろっていくちゃ。  練習練習。

 

 

気付き 

今日はゴルフでザラ場はほとんど見ていないが、見てても見てなくても、プランがあれば最後にちょこちょこっと調整すればいいだけ。

FX実証では、長時間もつっているのが収益も大きく取れる。途中で見ないことだな。

またロスカットも入れない方が、、、すぐにひっかかるのでダメだ。

常識と逆かもしれないが、常識で勝てるなら負けるひといない。

おもしろいもんだ。

 

今夜は早く寝て、明け方FOMCでドルやってみよう。