Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-7 結果と気付き

ネットワン  寄り付きは元気だったけどなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20200207153100p:plain

 そのうちあげるんではないの  気楽にまつです。

 

エムスリー  25MA下だからねぇ。標準的なボラだ。

f:id:Hiroyukikun:20200207153255p:plain

 

Japan Hotel   ちょびっとだけなので、全然動揺しない。

f:id:Hiroyukikun:20200207153412p:plain

 

Panasonic

f:id:Hiroyukikun:20200207153513p:plain

ハラミ 十字  来週の相場しだいだな。

 

荏原SS

f:id:Hiroyukikun:20200207153642p:plain

上行きたいのか 揉み合いなるのか  上はないじゃろ。

 

1357   ちょびっとだけ陽線になった。

f:id:Hiroyukikun:20200207153942p:plain

 

新規  誤発注  1570  間違えて今日の寄りでかかっちゃった。

f:id:Hiroyukikun:20200207154055p:plain

1357と両建てになってしまった。どう言う注文出したのか、チェックしないと?

まいったなぁ。 方向決まるまで両持ちするか?

 

 

気付き

2月第一週も終了した。

ガチャガチャやっているが、ロット抑えて大人しくしている。

そろそろ動くだろ。2月は上に行くのかな。

一貫性を持って相場みつづける。

一喜一憂せず。