Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-6  結果とまとめ

NetOne     まぁすんなりとはいかんわな。

f:id:Hiroyukikun:20200206145059p:plain

でも急がないと暴落きちゃう。

 

エムスリー  上げ渋っちょる。一回下げるか 買うぞ。

f:id:Hiroyukikun:20200206145203p:plain

 

BS    利確というかほぼ同値やめ。 戻りいっぱいな感じ。

f:id:Hiroyukikun:20200206145322p:plain

 

JHR    長期戦だ。

f:id:Hiroyukikun:20200206145400p:plain

 

Panasonic   したから60%上げてきている。上げすぎでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20200206145446p:plain

上げ止まったら、追加売り入れる。

 

荏原SS   やってくれたな。 追加売り入れた。

f:id:Hiroyukikun:20200206145711p:plain

そんなに暴騰する局面でもないでしょ。節目で追加売りだ。

 

新規  1357 エントリ

f:id:Hiroyukikun:20200206145912p:plain

ヒゲで刺さった。 850円 買い。  陰線で買う ってこれまでなかった。

 

225CFD  24,000 売り エントリー

 

 

気付き  

今日の上げ不思議。暴騰する局面ですかね。

逆張り戦法 これまで全てプラスで手仕舞いできている。

ダメならナンピン  作戦

現在マイナス銘柄  さてどうなるか。

マイナスがプラスになった時点でさくっと利確する予定。

さくっと全勝を続けたい。

FXも同様だ。今月どんな結果になるのか楽しみだ。